2010年11月15日

続ければ良いんですよ

ダイエットが続けないのは
どうしてなんでしょうか?

それは、成果が出ないからです。

成果が出なければ楽しく励めません。

でも、そうじゃなくて、

成果が出るやりかたをやるということです。

成果が出ないということは

単純に考えてやり方が間違っている
ということなんです。

だから、落ち込むことはないんです。

「なんだ、やりかたが間違っていたのか。」

ぐらいで良いんです。

「あ〜もうどうしよ、全然痩せない。もう嫌だ〜〜〜」

にならなくても良いんです。

簡単に考えてやり方が正しくないから
正しいやり方を見つけよう!

なんです。

自分にあった正しいダイエットを見つけるまで
トライ&エラーの繰り返し。


では、提案です!

楽しく出来るように考えれるようになりましょ!

正しいダイエットはこれ!

ということは言えないのですが、


簡単で楽しくって成果が出れば

文句はないと思います。


だから、楽しそうなことを考えましょう。


楽しくないことは?

成果が出ない
辛い
食事を我慢
おやつを食べれない
運動をしなくちゃいけない


楽しいこと

成果が出る!
簡単!
食事制限しない!
おやつも毎日食べる
運動なし!


私の場合の楽しくないこと と
楽しいことの

基準は上記のとおりでした。


あなたが運動が好きならば運動をやっていいのです。
おやつを食べないで平気ならば、無理におやつを
食べなくてもよいのです。


大事なことは自分の基準で選ぶこと


です。


一度、自分の楽しい 楽しくない

を考えてそれに合ったダイエットを探してみては
いかがですか?


貴女にあったダイエットならば、
きっと続けることが出来るはずです!
posted by 健康くん at 05:48| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

女性のプライド

あなたは結婚していますか?
もしくは、子育てに専念していますか?

いつまでも美しくあるためには、
女性であることのプライドを1日たりとも忘れてはなりません。

例え、結婚していても、子育てや仕事で忙しくても
忘れないでいるべきなんです。

いつまでも男性にモテたい!
いつまでも、魅力的でありたい!
いつまでも、求められたい!

こんな女性としてのプライドが
あなたを美しく保てるのです。

もし、あなたが女性としてもプライドを忘れているのでしたら
今一度、おもいだすことです。

プライドを忘れなければ、
貴女の脳から良いフィードバックが得られるでしょう。

女性ホルモンの分泌量が増え
脳からは、貴女がプライドをおもいだすことで

体の各器官に脳内物質から良い伝達が行きわたることでしょう!

貴女はうつくしいのですから!






悩み辞典は皆さんが日々抱えられている「こころ」の悩みを解決するお手伝いをいたします。
「からだ」同様「こころ」のケガや病気にも正しい知識と対処法が必要です。誰にも相談できず、不調や不安を感じている方は、ぜひ、この10日間のプログラムを始めてみてください。

posted by 健康くん at 05:50| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

今日という日は今日しかないんですよ!

人生はかぎられた時間しかないんです。




あなたは、過去の経験の中で

何か、引きずっていることがあると思います。




例えば、高校生のころに好きだった

男の子、髪型はとんがり頭で、




頬の左に、ほくろがあって、

やせ形で、運動神経が抜群な、

サッカーが得意な男の子を・・



2回の窓の遠くからいつも、

見ていたとか、



まあ、好きだったあの人に告白できないまま

高校生活を送ってしまった。



もし、あの時、好きだった男の子に告白をしていたら



と過去の記憶を引きずって今も生きているかも知れませんね。



でもね。



だから、いまからの人生はその経験を踏まえて

生かして、過去の自分に感謝しながら生きていけばいいのですよ。



つまり、自分を認めて

生きていくことなんですよ。



あなたは、過去の告白しなかった自分を

今でも、責め続けているから、



つらいのでは、ありませんか?



その気持ちはよくわかりますよ。



でもね。



その経験は無駄ではありませんでした。



それは、あの時、やっておけばよかった・・



と、思うおもうことが出来ているからですよ。



今後も人生で何か悩むことがあると思います。



人生は待ってはくれません。



1日の時間はたったの24時間しかありません。



今、あなたが好きな人に告白を迷っているのならば

すぐに、告白して結論を出したほうが良いのではありませんか?



告白した1ヶ月後







過去のように、告白しない1ヶ月後





あなたは、どちらの

将来の自分が理想的でしょうか?



もう、わかりますよね。




貴女はあなたで良いのですよ。

応援しています。





posted by 健康くん at 05:52| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

