2010年11月05日

男性はなぜ美人より少し美人を狙うのか?

男性は美人に告白しても当選確率が低いから
初めからあきらめている事が多いのです。

だから、少し美人を狙ってしまいがち、
美人が意外に持てないのはココにあります。

また、自分が一番美人だと認識してしまうと
一番を維持するためにかなりの努力が必要です。

その反面2番以下は楽で良いのです。

目標は一番になること・・

だけだからです。


ダイエットも同じ事が言えるかもしれません。

少しでもお腹の脂肪が気になったら
すごく気にしてしまうのです。

少しでも顔がむくめば、もう外には出たく無くなります。

だから、2番目の精神でい続けることが大変楽なのです。
ある程度痩せているのなら、もうそれ以上は
痩せることはないと思います。

ある程度痩せた自分のことを
認めて、綺麗になってやるぞと思っておくことが
楽しいのだと思います。。





利尻ヘアカラートリートメントは、トリートメントタイプですので、
毎日のお手入れでカンタンにカラーリングできます。天然の利尻昆布をはじめ、
髪に良い成分を贅沢に配合しています。
また従来の表示指定成分無添加のため髪や頭皮にやさしく、
安心してご使用していただけます。
posted by 健康くん at 05:47| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

